手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

シリコン型

ちまたではシリコンの型が流行っています

ケーキ用 チョコレート用 製氷用などなど

でもこれって 石けんの型にぴったりなんですよね

そんなわけで 前から欲しかったスクエア型が 手に入りました

ネットで探し回っていたけど 意外と近くに売っていました

そして もう一つはネットで見つけたジンジャークッキー型

本日届きました

届いた時は少し大きめかなって思ったけど ガシッとつかみやすい石けんが作れそうです

さっそく明日石けん仕込もう~っと 

CA3G0004.jpgにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ランキングに「参加しています






スポンサーサイト

Comment

No title
はじめまして。
『キラリ館ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2011.06.04 14:52 | URL | 『キラリ館』 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/7-449b3168
