手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

夢の国に行ってきました☆



わが家の息子は月に1度 東京へ出かけます

今回も夜行バスの予約をしている時に

私も久しぶりにディズニーランドへ行きたくなり

娘を誘って3人で行く事に決定

だんなさんはネオまお・てんちゃんとお留守番です

イマドキの夜行バスってめちゃめちゃお安いんですよね~

びっくりしました

3人分のバス代が 新幹線なら往復1人分の金額とおんなじくらいです

新幹線よりぜんぜん疲れますが この金額ならガマンガマンです

朝早く天気も良くなかったので

キレイに撮れなかったのですが 一年ぶりにみた『スカイツリー』(ですよね?)

去年はまだ一番上の部分は完成してなかった気がします


P1010073(1).jpg


息子は東京駅で先に下車し

娘と私 やってきました『夢の国』

あっという間に人で溢れ返っています


P1010078(1).jpg


お昼過ぎ 息子も合流し 遊ぶのに夢中で あんまり写真撮ってませんでした

しかも 子供達は全然写真を撮らしてくれなくて

断わられてシュンとしている私を可哀想に思って

一枚だけ撮らせてくれました~





ってブログに載せた事がバレたら 二度と撮らせてくれないかも~

でもとっても嬉しかったので 載せちゃった

一番最後に行った 6年位前とおんなじ場所で・・・

2人とも大きくなったね


P1010101(1).jpg


今回初めて発見しました

『レディ&トランプ』のディスプレイ

文房具のお土産屋さんの前で

レディがトランプにラブレター渡しているのでしょうか

コッカーがお家にいると 

ついついレディグッズを集めてしまいますが

ディズニーランドって レディグッズがほとんど売ってないのが淋しいです

土曜の夜に出発し 今朝早くに家に着き

帰ってから子供達はお風呂に入って寝ていますが

私は大洗濯に荷物の片付けに てんちゃんのお部屋掃除に

夢の国から一気に現実の世界へ戻ってきました


ポチッと応援よろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/74-579ee0a1
