手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

HAED【Mad Tea Party】2枚目完成♪

作成日7月4日 37日目

やっとこさ2枚目が完成しました~

かなりペース遅れてますけど・・・

ショップ準備や夏休みという事もあって なかなか進みません

夏休みもやっと折り返しですが

お盆休みで帰省したりで 後半も忙しくて

HAED進まないだろうな~


P1010102(1).jpg

P1010104(1).jpg

フォトステッチの時は 多少刺し間違えてもごまかせましたが

HAEDはそうはいきませんね

何箇所か間違えて上から刺し直しました

そうそう 3枚目から『パーキング法』に挑戦しています

でも休ませている糸がジャマだったりで なかなか慣れません

これだったら刺し間違いが防げるので 

とりあえずは このままパーキング法で刺してみようと思います


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

ゆきみんさんて、
多芸多才ですね~(←使い方間違ってるかも~^^;)
器用な方が羨ましい~
2011.08.10 22:47 | URL | アメショーなな #- [edit]
全部、広く浅くですけどね~(><)
何かしてないと手が寂しくなるのです(^^)

ななさん、お出かけお仕事兼ねてたんですね~。お疲れ様です☆
コメ返したまると大変かと思い、8日分は読み逃げにしました~(^^)
2011.08.11 09:03 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/77-3dee8fca
