手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お盆休み☆




今日からだんなさんのお盆休み・・・のはずだったけど

結局 仕事が入ってしまい出勤になりました

今日はのんびりしつつも 息子の自転車の修理をお願いしようと

思っていたのに 残念でした~

なので私は普段の日常・・・

チクチクぬいぬいをしながら過したいと思います


まお 美容院の予約をすっかり忘れてて

あまりにもモッサリなお顔だったので お顔の毛をカットしてみました 

今回は我ながら上手にカット出来たんじゃないかな~なんて思います 


P1010131(1).jpg



まおはクッションの上に乗っかるのが大好き

今日も4つのクッションに囲まれて・・・

でも1つは・・・クッションじゃあないよ

わかるかな~ わかるよね~




P1010129(1).jpg

ネオでした~


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

あら!ご主人、お仕事で残念だったですね~
お出掛けの予定だったのでは?

まおちゃんのカット・・・
上手~
私もちょっとだけまるのカットしました!
頭が・・・・段カット(T∇T)
(笑)
2011.08.13 21:40 | URL | アメショーなな #- [edit]
連絡ありがとうございました☆

お出かけといってもお互い隣接した県の実家に行くくらいなのですけどね(><)

私もまおのカットよく失敗します・・・
難しいですよね~
トリミングがキレイにお家で出来たら2わんの美容院代で自分の美容院行けるのに~(><)
2011.08.14 00:05 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/80-32a683f7
