手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

実家から帰ってきました~☆



*******バスボムモニター4名決定いたしました*******

アメショーななさん

marionさん

すずらんさん

コロリオーネさん

皆様ご連絡ありがとうございました

本日バスボム製作しています

発送時 改めてメールにてご連絡致します

もうしばらくお待ちくださいね

*********************************************

久しぶりのブログ更新です

お盆休みは私の実家で2泊してきました

実家といっても わが家より都会に近く

高速で1時間くらいの近い場所です

家族みんな ネオまおともちろんてんちゃん連れての大移動

ケージやら鳥かごやらいっぱいいっぱい車に詰め込んで出かけました

実家にも2わんいます


P1010147(1).jpg


みんなでの集合写真 難しかった~


P1010181(1).jpg


Mダックスの『ミントくん』

ネオに負けないくらい いたずら大好き

いつもおかーさんに『こら~!!』って怒られてるね

すごく器用で わんことは思えないくらい

ミントいたずら伝説いっぱいあります


P1010186(1).jpg


こちらは『ななちゃん』

すごく 大人しい女の子です

いたずらもしないから怒られる所も見た事ありません

好きな人の近くに行ってゴロンし『撫でて~』ってお願いする

甘えん坊のななちゃんです


実家では 途中だんなさんの実家に行っただけで

特に遊びに出かけたわけでもなく

姉家族みんなとお外でバーベキューしたり

ほんと ゆっくりのんびり ごろごろしてきました~

何もしなくても ご飯は出てくるし 洗濯物もたたんで置いてあるし

あ~っ!なんて楽チンなのでしょう

しっかりリフレッシュできました

おとーさんおかーさん ありがとうね~


P1010199(1).jpg


帰りの車中 まおは外を眺めるのが好きみたいです

おりこうに車に乗れる子です


P1010208(1).jpg


ネオはね 人が通ればワンワン バイクが通り過ぎればワンワン

お父さんに怒られ タオルをかぶせてみたら ナゼか気に入ったみたい

自分で外すことなく お家まで大人しかったです


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさ~い!!
(^^)

今は、子供に甘えられる存在になってますが
たまには、私達も甘えたいですよね~
親って、いいものですよね~

ネオ君、バイクに吠えるの?
まると一緒だ~(^^;)あれ、何でなんだろう??
2011.08.17 20:36 | URL | アメショーなな #- [edit]
ただいまです~(^^)/

ほんと実家っていいですよね♪
最近はあまり顔を出さなくなってしまいましたが
甘えるのも親孝行のうち??ですよね~(^^)

まるちゃんもバイク苦手ですか~
音が大きいからですかね~(><)

2011.08.18 11:00 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
おかえりなさい~♪

Mariaも車に乗ると バイク・自転車・人 すべてに吠えます(=_=;
どうにかならないかぁ~と思ってるんですけどね・・・
まおちゃんを見習ってほしいわぁ~・・・

ところでネオくん・・・・そのほっかむりなんで気に入ってるの!?
ひょっとして不思議ちゃん!? それともマイペース?
2011.08.18 18:05 | URL | marion #TIXpuh1. [edit]
marionさんへ
ただいまです~♪

mariaちゃんも車に乗るとダメですか~(><)
どうしてなんでしょうね~?
車に乗ると興奮しちゃうんでしょうかね~
まおは普段から吠えないので、すごくラクな子なんです☆
その10倍くらいネオは大変ですけどね(><)

ネオってかぶりもの好きみたいです(^^)
ほっかむり、結構気に入ったみたいです☆
2011.08.18 23:17 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/81-d1dd8a5a
