手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

今夜は楽しみ☆



今日の夜はちょっと楽しみなのです~

『ライフ いのちをつなぐ物語』の試写会見に行ってきます


P1010212(1).jpg


数日前 息子宛に試写会の当選葉書が届き

アニマルプラネット大好きな私は BBC製作の動物映画なら絶対観たいけど 

息子が連れて行ってくれるかなぁ・・・と少し諦めていたのですが

「ヒマだし行く?」と誘ってくれました

映画も嬉しいけど 息子と2人でってのも

なんだか嬉しい~

だんなさんには「2人でポップコーン食べるの?」って笑われたけど

もちろん 食べますよ~

高校生と母とでの映画も たまにはイイよね~


ウキウキの母にポチッと応援よろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/82-cd6bf72f
