手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

試写会楽しかった~☆




昨日の試写会 楽しかったですよ~

さすがに高校生男子と母との組み合わせは 私達くらいでしたが 

動物映画だったので 小さなお子さん連れの人達がいっぱいでした

映画の内容はネタバレの心配もない映画なので

ちょこっとだけ感想を・・・

地球に住む生物の 生きる意味を考えさせられました

みんな なんてシンプルな生き方をしているんだろう

でも それぞれ生きるための色んな知恵があり

どうしてそういう生活をするようになったのか 意味もあり

いのちをかけて 子供を守る母親の愛

一つしかない地球を大切にしなくてはいけないと思いました

エンディングに流れだしたのが 大好きなMr.Childrenの『蘇生』

映画のイメージにぴったりでした~

終わった後 息子に「映画良かったね」と言われ 

この言葉を聞けて 私はすごく嬉しかったです

ポップコーンも食べて 帰りにはご飯も食べに行って

本当に楽しい時間でした~


ポチッと応援よろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト

Comment

息子さんとってもいい子ですね☆
高校生の息子さんと二人で映画見てポップコーンも一緒に食べたなんてまるで恋人同士みたいで羨ましいです~(^^)
映画もそれぞれの命のあり方や意味などを考えさせられる興味深い内容の映画だったみたいですね。

バスボム発送して頂いたんですね~(^0^)
届くの楽しみだぁ~♪届きましたらすぐご連絡させていただきま~す!
2011.08.19 13:25 | URL | コロリオーネ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.19 15:53 | | # [edit]
コロリオーネさんへ
反抗期の時は目を合わせただけで舌打ちされていましたが(><)
大人になったのでしょうか~
優しさや思いやりを備えてくれているようです(親バカです!)

ご連絡ありがとうございます!
無事届きホッとしました(^^)
一瞬の癒しですが、バスタイムお楽しみくださいね☆

2011.08.19 17:10 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
いいな~映画、一緒に見てくれるなんて~
うちは、家でビデオですよ~(人ω<`;)

ゆきみんさ~ん!
届きましたよ~v(≧∀≦)v
型崩れなしです~
おまけまで入ってて超、嬉しいです♪
UP、今のネタが終わるまで、待ってくれますか?(^^;)
2011.08.19 21:05 | URL | アメショーなな #- [edit]
アメショーななさんへ
こんな事、最後でしょうね~(><)
ななさんも家族旅行羨ましいです(^^)
ななさんの息子ちゃんは来年の春からは自宅通いですか~?
うちは多分県外(><)寂しくなります・・・

無事届いて良かったです~☆
型崩れなしでホッとしました!
記事、いつでもいいですからね~(^^)

2011.08.20 17:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/83-a87f9ffd
