手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオとまお

CA3G0014.jpg

ネオはスヌードが好き これをつけたらごはんもらえるから

つける時もはずす時も大人しくしてる

写真も好き カメラを向けるとポーズを決める

CA3G0008.jpg

まおはスヌードがキライ ごはん食べたいけど スヌードはキライ

つける時もはずす時も逃げまくる

写真もキライ カメラ向けると逃げていく

でも まおの逃げる場所はいつもここなんだよね

この場所にくると あきらめるの

そんなイヤそうな顔しなくてもいいのに・・・


わんこ二匹いると 個性が違って楽しい発見ばかり

毎日が幸せです

明日はまおちゃん 大変身

ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/9-9ebdcfd8
