手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

花畑牧場のアイスクリーム☆




楽天で予約購入ポチってた『花畑牧場 生キャラメル ソフトクリームセット第3弾』が

届きました~

P1010294(1).jpg

内容は 生キャラメルソフト×5(すでに1個は受け取りをしてくれた娘のお腹の中)
   
     生キャラメルカップアイス×2
    
     生キャラメルチョコカップアイス×2

     夕張メロンカップアイス×2

の合計11個 送料込みで2480円でした~

私の住んでる所では なかなか購入できないので

送料1200円込みなら お安いですよね~

さっそくソフトクリームいただくその前に

みなさんにどんな感じか見てもらおうとパチリ

P1010295(1).jpg

この写真をとった直後 横からうす茶色のハイエナくんに

アタックされ ソフトクリーム吹っ飛びましたが

無事 私のお腹にはいりました~

味は アイス自体もキャラメル味で すごく濃厚で

周りにかかっている生キャラメルが また美味しくって

すごく食べ応えがありましたよ~

カップアイスも楽しみです

11個入りなので 4人家族の私達は少々バトルになりそうです

早いもの勝ち

予約購入したのをすっかり忘れていて

前日 箱アイスを大量買いしたばかりでした

わが家の2nd冷蔵庫も さすがにパンパンです


ポチッと応援よろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/93-23508b52
