手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

私の作業コーナー☆



普段 刺しゅうやパッチワークをするのは

ほとんどリビングのテーブルなのですが

ステンドグラスだけは リビングのテーブルで出来ません

細かいガラスが飛び散るので

ネオまおの肉球にガラスが刺さってしまったら大変です

なので リビングとつながっているとなりの部屋が

私の作業部屋です

すんごくハンドメイド材料が積み上がっているので

全体はお見せできませんが

今までは このカウンターで作業していました

でもこのカウンターは奥行が狭く ミシンやステンドのルーターの作業には

少し しにくい事がありました


P1010306(1).jpg


なので シンプルな木製のテーブルが欲しいなぁ・・・と思っていたのですが

先日 良いテーブルを発見しました

足は細いですが パイン材のしっかりしたテーブルです

しかも 超お値打ちで9000円→4000円だったのです~

メーカーさんの在庫処分だったので キズなども一切ない新品です

予算1万円だったので 即購入決定


P1010311(1).jpg


もうすでに 作りかけのものでいっぱいですが

木の良い香りと使い勝手の良さで

創作意欲がグングン湧いてきそうな気分です~


P1010302(1).jpg


ここなら ネオのいたずらの心配もないですしね


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

良い買い物しましたね~
そういうのを見つけた時は、
ヤッターって思いますよね~
(-^艸^-)
2011.08.29 22:36 | URL | アメショーなな #- [edit]
お買い得でしょ~(^^)

欲しかった物が偶然お安くなってたりすると
ほんと、嬉しいですよね~♪
2011.08.30 10:18 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/94-85087bc4
