手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ちゅるちゅるネオとこんもり頭のまお☆



ネオまお 美容院でさっぱりしてきました~

ずっと考えていた まおの前髪?頭の毛を伸ばそうと

今回トリマーさんに相談してみました

「コッカーではあまりしませんねぇ・・・」と言われたけど

いいのっ伸ばしたいんだもんと無理やりお願いしました

お迎えに行った時 「しばってみようとしたのですがムリでした~」と

気を使って言ってくれました

優しいトリマーさん ワガママ聞いてくれてありがとうございました



P1010389(1).jpg



ネオは今回もサマーカット

まだまだ残暑がキビシイからね~



P1010391(1).jpg



キリリ顔のまお 頭がこんもりしています

伸ばしかけだから 仕方ないですね



P1010395(1).jpg



そして 気の早い私は るんるん気分で

髪留めを購入

娘が 小学校低学年の時以来だから 久しぶりで楽しかったです~

そして 買ったらやっぱり着けたくなるもので・・・



P1010380(1).jpg



もっと前髪伸びてからだね~

横を見たら 娘にイタズラされたネオが・・・



P1010375(1).jpg



そのつんつる頭で どうやってピンが留まっているの~

でもちょっと可愛いネオでした


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

コッカーでTOP伸ばしている子
多いですよ~
まおちゃん、頑張って伸ばして~
(-^艸^-)
お姉ちゃんの遊び心、いいな~
ネオ君も似合ってるよ~(笑)
2011.08.31 21:48 | URL | アメショーなな #- [edit]
ネオまおの行く美容院ではあんまりオシャレさんいないようです・・・
あと1ヵ月くらいしたら結べるようになるでしょうか(><)

娘はネオにしょっちゅうイタズラするんです~
リアクションが面白いからなんですけどね~(^^)
2011.09.01 09:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リンクありがとうございました~☆

ネオちゃんもまおちゃんもスッキリして可愛さ倍増しましたねv-10
うちのマロンも髪の毛結ってる子に憧れて伸ばしたの思い出しました~。
マロンが伸ばし始めた頃頭がこんもりしてて米海兵隊の角刈りみたい
な感じで笑えました(笑)
ネオちゃんの頭のリボンどうやって付けてるんでしょうw
まおちゃんのちょんぼり姿たのしみですね~(^^)
2011.09.01 13:53 | URL | コロリオーネ #- [edit]
コロリオーネさんへ
こちらこそ、リンクありがとうございます♪

まおも、マロンちゃんみたいにサラサラ前髪がなびくようになってほしいです(^^)
マロンちゃん伸ばし始めは角刈りでしたか~(><)ちょっと見てみたい気もします☆
今の状態すごく不評で、子供達に『まおザウルス』とか『まおゴリ』って言われています(><)

ネオの頭のリボン、パッチンと留めるタイプだったので短い毛でも留まってたみたいです(^^)
スキンヘッドにリボンってなんだか妙で面白いですよね~

2011.09.01 17:57 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/98-a25acec0
