手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおの誕プレ☆



まおのお誕生日のプレゼント 買いました☆



jeDdkp1c3jjn2Dc1433483390_1433483402.jpg



パンダさんシリーズ ロングパンダさん(笑)

でも まおまったく使ってくれず~( ̄◇ ̄;)



vzhAsjeyMezt1M51433483448_1433483461.jpg



次の日も拒否(笑)



MU9GzX5AkmZPARE1433483422_1433483431.jpg


cFjwVIqWB2Jtvc21433483482_1433483493.jpg



このまま ネオのものになっちゃうかと思いました(笑)

でも2日後・・・



ofHPYNmHkse_N9j1433483523_1433483532.jpg



やっと受け入れてくれました♪

次の日は・・・



a9JN_lRBOqEjrVw1433483557_1433483568.jpg



2パンダ贅沢使いしてたり(笑)

その次の日は・・・



9EIbgN__ilRet1O1433484356_1433484365.jpg



パンダに挟まれて寝てたり(笑)

気に入ってくれて良かったです(*´∀`*)



ENO4L4jBZRG3wO91433483621_1433483635.jpg



ネオにも たまには貸してあげてね~( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



まお☆8歳のお誕生日♪



5月29日は まおのお誕生日



GUwnBEOH72NhiS11432986617_1432986754.png




8歳になりました~♪

この1年も元気に過ごせて良かったです(*´∀`*)




auGE6oCc95HdDmN1432986904_1432986913.jpg



お誕生日のディナーは

クリスマスにも喜んで食べてた ポークソテー



IrmP2rhwW5skYNX1432986950_1432986959.jpg



嬉しそう~に食べてました☆



b8t0VHXGLvfJMTj1432986975_1432986987.jpg



ネオはマテが出来ないくらい(笑)



qlQtNS1y3fSp5vP1432986475_1432986549.png



ケーキに8歳のロウソクを立てて♪

ディナーとケーキ買いに行った時

みつけた可愛いパンダのかぶり物(笑)

まおパンダ~

もちろん このお方にもかぶらせちゃいますよ( *´艸`)



5b9MF8IrOhJh2GF1432986578_1432986598.jpg



ネオパンダ~(笑)

うすちゃ色じゃパンダになれないね~( *´艸`)



sp8hu7GUxZp82vu1432986806_1432986844.jpg



ケーキも美味しくいただきました♪



zkSzVX73LOzYg0e1432986870_1432986879.jpg



便乗ケーキも美味しかったです( *´艸`)

まおが8歳なんて いつまでも下の子って感じで幼いので

信じられません

健康に気をつけて8歳の1年も元気に過ごして欲しいです☆




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


2015年春の薔薇とネオとまお☆



薔薇を育てて2年目

今年の春は 薔薇で溢れるお庭を堪能出来ました(*´∀`*)

そろそろピークも過ぎてきたので 咲いてる薔薇をカットして

お部屋に飾りました



qPIFwKkYusRjXx41432602127_1432602143.jpg



本当~目も鼻も癒してくれます♪

それでは去年に引き続き 撮影会( *´艸`)



DZy2x5ymZWTYdEs1432602194_1432602206.jpg



ネオ いいお顔~(*´∀`*)



JnVEHfnnPvRMfIR1432602258_1432602269.jpg



まおは撮影拒否(^_^;)

ソファーの上ならいいよって~(笑)

でもお顔嫌がってるね(><)



yLu0MFZEoeRSmZa1432602300_1432602320.jpg



最後はふたり揃って♪



N8l9K62vzj6OhPG1432602366_1432602377.jpg



綺麗に咲いてくれて ありがとう~☆




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ペットシッターさん☆





再来月 せーちゃんの付き添いで 1泊留守にする予定があり

ネオまおのお世話を ペットシッターさんにお願いする事にしました

まおは人見知りしないから平気だろうけど

ネオがとっても心配で(><)

今日 様子を見させて貰う為に来てもらいました

まおはやっぱり喜んで なでて~って(笑)

ネオは最初 離れたとこから わんわん吠えてましたが

シッターさん 全然動じる事なく

ネオもなでなでしてもらってました(*´∀`*)

しかもおやつで釣ることもなくですよ~!!

ネオって 吠えちゃうから第一印象がすごく悪いんです(><)

特に犬嫌いの人からすると 吠える=噛む ってイメージしちゃうみたいで・・・

なので 私も初対面の人にネオを会わせるのが

すごく苦手なんです(ネオが嫌われちゃうのが悲しいので(笑))

シッターさんに 可愛いね~って言いながらなでなでしてもらってるネオを見て

涙が出そうなほど嬉しかったです♪

シッターさんの動物が大好きなお気持ちと

プロ根性を見せてもらいました☆

これで安心してお任せできます

本当良かった~(*´∀`*)




GB8wfCT7HgrdFlz1431920008_1431920019.jpg




ふたりとも 再来月 良い子でお留守番 よろしくね♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ネオトリム&台風


こんな時期に台風だなんて びっくりですね~(><)

みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

ネオまお地方 昨日から風が強く

今日はお昼頃から雨降ってきました

薔薇さん達 心配だわぁ~(><)

どうか枝が折れませんように・・・

こんな日ですが ネオトリムの予約が入ってたので

朝イチで連れて行きました

その間に ご近所のとっても綺麗なローズガーデンを見ながら

まおのお散歩も終了

ネオのお迎え頃には雨が降ってきました

でもひどくなる前にトリム済んで良かったです☆




iaL3BtGlOgUhrHP1431407942_1431407955.jpg



からの



UecNADEtvOawlZM1431407969_1431407980.jpg



変顔(笑)



BboXCtonQQvfYY01431408000_1431408009.jpg




トリムって疲れちゃうんだよね~

ネオ なが~くなってお休み☆

まおは??




z4JLNxhtZVfmzHh1431408025_1431408036.jpg



ほんと高いとこ 好きだね~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
